焼きとうもろこし

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜店とか出てる焼きとうもろこしが一般ではあんなに焼きとうもろこしにできないんです

修行が足りんからだね。少し、考えてみたらええんけどね。

どうしたら、あんなに美味しい焼きとうもろこしができる

やっぱり墨焼きにしないとダメなんかな?夜店の焼きとうもろこしがホンマに美味しいので病みつき夜店にいったら焼きとうもろこしを買いますがけっこう夜店は高いですよね。シャーナイけど・・・

友達の内職口コミでは、わた菓子はめっちゃ甘くって少し食べるのが美味しい子供の頃は美味しいといっぱい食べた思い出があるんですが今、考えたらこんな甘いわた菓子を食べたんだと今は、あまり数は食べれないですが・・・

少しならいいかな。友達と一緒にわた菓子を買ってみた

友達の子供さんがいたのですっと買えたけど 

食べてみた。友達は美味しい。。こんな味だったけ?覚えてないなぁ~って感じの味だった。

 

最近のブログ記事

タグクラウド

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11